よくあるご質問

Q スマホについて詳しくないですが契約できますか?

A. 大丈夫です!当店ではスタッフがゼロからご説明やご契約のサポートをさせていただきます。安心してご来店ください。

 

Q (MNPの方)現在、他社で使っている電話番号はそのまま利用できますか?

A. はい。そのままご利用いただけます。

 

Q 契約はどこでできますか?

A. ご契約は店頭、Webにて承っております。店頭にてご契約希望の場合はお電話(058-215-8068)か、こちらから来店日時をご予約の上ご来店ください。Webからご契約希望の場合はこちらからお申込みください。

 

Q 契約時に必要なものはありますか?

A. こちらをご確認ください。

 

Q 店頭での契約の場合、どれくらいの時間がかかりますか?

A. 説明等も含めまして最低1時間はお時間をいただいております。尚、審査やご説明の内容によってはお時間がかかることもありますので時間には余裕をもってご来店いただけると幸いです。

 

Q ネットで契約の場合どのような流れになりますか?

A. こちらをご確認ください。

 

 

Q 端末が故障してしまったのですが修理の対応はできますか?

 

A. はい、できます!メーカー様に修理を依頼するとデータ消えてしまうのが一般的ですが、当店では完全自社内でデータをきちんと残したまま高いレベルの修理ができます。

 

Q スマホの初期設定はお願いできますか?

A. はい。当店ではご説明やご契約のサポートに加えて、苦手な方が多い初期設定のサポートまで行っております。

 

Q 他社からの乗り換えはどうすればいいですか?

A. 他社からの乗り換え(MNP)の場合は、現在ご契約いただいている携帯電話会社にて「MNP予約番号」を取得しご来店ください。

ご不明の場合は店頭にてご説明、サポートさせていただきますのでお気軽にご来店ください。

 

Q 解約金などはありますか?

【「音声プラン」「データプラン」、「シン・プラン」の場合】

利用開始月(お客様の元へSIMカードの到着日が含まれた月)から1年間は解約時に11,000円(税込)が発生いたします。それ以降のご解約に関しましては解約金の発生はございません。